人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良いお年を・・・♪
例年通り、大晦日までお仕事なので
普段以上に^^;更新もできないまま年越ししそうです。。

寒波の影響で野菜の価格が高騰していますが
キャベツやブロッコリーなどの農家さんが多いこの地域ではウホウホのようです。
今出荷できる農家さんは、1日数十万は入ってくるそうで。。すごいなぁ。。

うちも祖父の代までは農業をやっていたので、今も畑で野菜を作っているのですが
キャベツなんて300個も作るのに売るわけでもないし
野菜を買わなくても済むのはいいけど、それまでかかる費用や労力を考えたら
安売りスーパーで買う方がお得なんでしょうけどねぇ^^;
------------------------
さて、2005年もあとわずか。
いろいろ振り返りたいところですが・・・そんな時間もなく。。
という訳で、今年のお気に入りの1枚。
良いお年を・・・♪_b0044287_2392888.jpg
酉年の今年、久々に我が家にツバメがやってきました^^
来年もまた来てくれるといいなぁ~♪
そして迎える戌年には・・・
またワンコと暮らすことが出来るといいなぁ~と思っています。

今年も拙いサイトをのぞいて下さってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします・・・☆

それではみなさま、良いお年をお迎えください♪
by imfish | 2005-12-31 00:15 | できごと