人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃーにゃーHOLGA、購入。
にゃーにゃーHOLGA、購入。_b0044287_20474943.jpg買っちゃった! にゃーにゃーHOLGA
友達とトイカメラが欲しいって話をしていて、偶然ヴィレッジバンガードでみつけて衝動買いしました(笑)
パッケージにも『衝動買い率1200%』って書かれてました^^;
HOLGAのようなドリーミーな写真は撮れない(運次第?)と公式サイトにも書かれていますが、どんな写りになっているかなぁ~。
デジカメ慣れしているのであっという間にフィルム1本撮ってしまったわ^^;;
いつも買い物をしている雑貨屋さんにもトイカメラが色々そろっていて、よし!fisheyeも買っちゃおうかー?!と思ったのですが・・・fisheye2が新入荷していて、悩んだ挙句次の機会にってことにしました。。^^;
by imfish | 2006-07-17 21:02 | にゃーにゃーHOLGA