人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の伊勢・鳥羽。
はーい、こんばんは。 
このところ早出残業続きで日々疲れきっております。。
PCに向かう時間も激減・・・ネタはあるのにUPできませーん(涙)

このところ秋晴れ続きですが、先週1日だけ雨降りの日・・・
伊勢・鳥羽に遊びに行ってきましたー。

伊勢神宮内宮手前のおはらい町、おかげ横丁。
秋の伊勢・鳥羽。_b0044287_2183117.jpg
秋明菊をはじめ、秋のお花があちこち咲いていましたよー♪雨なのが残念でした・・・。
秋の伊勢・鳥羽。_b0044287_2191571.jpg
秋の伊勢・鳥羽。_b0044287_211096.jpg
お昼ごはんは、まぐろのてこね寿司と漁師汁。私はワタリガニやモガニが大好き!
ズワイガニやタラバガニよりも好き。子供の頃から食べ慣れているせいかなぁ。
でも、この漁師汁のワタリガニはぱさぱさしてて美味しくなかった・・・。
秋の伊勢・鳥羽。_b0044287_21184140.jpg
内宮参拝後、赤福本店でお茶。まだ赤福ぜんざいはありませんでしたー。
お連れ様が2個でギブアップしたので、4個も食べちゃった^^;
秋の伊勢・鳥羽。_b0044287_21112645.jpg
二見の夫婦岩・・・初めて拝みました。なんか・・・手前のカエルが気になる。
雨風強くてすぐに退散。
変なお土産屋さんに駐車してしまって、駐車料金もったいなかったですー。。

つづく。
by imfish | 2006-10-16 21:30 | おでかけ